お客様の声

65 / 147ページ(全1462件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つゆ様
2021/06/04

おいしいです。今回教えていただいた、フローズンピーナツ、本当においしかったです。これからの夏場に重宝します。ありがとう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ levorg8823様
2021/06/03

おいしかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤス様
2021/06/01

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくろう様
2021/05/30

美味しいです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんちゃん様
2021/05/28

いつもの半立素煎り落花生をメール便で送っていただきました。
便利で味も最高で、とても満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 豊中太郎様
2021/05/27

普通に美味しいです。これは凄いことだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AA様
2021/05/23

いつも美味しくいただいています。
安心・安全ですものね。
免疫力増の検査報告があれば良いのに...と思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小島 美都里様
2021/05/22

美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぺんちゃん様
2021/05/22

久しぶりに食べましたが美味しいです。
美味しいピーナッツこれからもよろしくお願いします。
もう少し値段が安ければありがたいのですが・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 神戸様
2021/05/19

やはり千葉県産の落花生はうまいですね

65 / 147ページ(全1462件)