おいしいです。今回教えていただいた、フローズンピーナツ、本当においしかったです。これからの夏場に重宝します。ありがとう。
おいしかった。
美味しかったです。
美味しいです!!
いつもの半立素煎り落花生をメール便で送っていただきました。
便利で味も最高で、とても満足しています。
普通に美味しいです。これは凄いことだと思います。
いつも美味しくいただいています。
安心・安全ですものね。
免疫力増の検査報告があれば良いのに...と思っています。
美味しいです
久しぶりに食べましたが美味しいです。
美味しいピーナッツこれからもよろしくお願いします。
もう少し値段が安ければありがたいのですが・・・
やはり千葉県産の落花生はうまいですね
総評:



4.7 (1,462件)