お客様の声

64 / 147ページ(全1462件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yosi様
2021/06/23

やっと届いたピーナツ!やっぱり鈴市さんの素煎り半立は最高だねと、笑顔が広がりました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ madbegeta様
2021/06/22

鈴市商店さんの丁寧な仕事が感じられるピーナッツです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ madbegeta様
2021/06/22

いつもの美味しいピーナッツです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキラ様
2021/06/22

大変、美味しいです。家族で食べてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2021/06/19

素材そのものの旨味で安心して美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベンツクン様
2021/06/14

毎回同様に香ばしくカリット感があり、大変美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かんじくん様
2021/06/14

飽きる事なく毎日酢ピーナツにして食べれてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2021/06/12

あいかわらず美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やまびこ様
2021/06/08

コレストロールの値が改善された!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゅん^ ^様
2021/06/04

毎日食べると美味しいんです^ ^

64 / 147ページ(全1462件)