総評: 4.7 (1,462件)
やっと届いたピーナツ!やっぱり鈴市さんの素煎り半立は最高だねと、笑顔が広がりました
鈴市商店さんの丁寧な仕事が感じられるピーナッツです
いつもの美味しいピーナッツです!
大変、美味しいです。家族で食べてます。
素材そのものの旨味で安心して美味しくいただきました。
毎回同様に香ばしくカリット感があり、大変美味しいです。
飽きる事なく毎日酢ピーナツにして食べれてます。
あいかわらず美味しいです。
コレストロールの値が改善された!
毎日食べると美味しいんです^ ^
カートへ
総評:



4.7 (1,462件)