半立素煎りピーナツ、大好き!と、書こうとしてメールを開けたら、私の大好きなこのピーナツが不作で、品切れになるかも!とのお知らせ、大ショックです。
いつも通り、香ばしくカリカリと食感が良い。本当に美味しいです。
鈴市さんのピーナッツとても美味しくて気に入ってます。よその千葉県産と比べて味も食感も最高です。
いつも迅速な対応ありがとうございます
とてもおいしいです!
いつも美味しくいただいています。
朝食のセットに必ず用意しています。
健康の元です。
これからもよろしくお願いいたします。
直ぐに届きました。
粒が大きくて甘いです
いつものことながら美味しい。
絶妙の歯触り。
ピーナッツそのものの自然な甘さ。
このローストピーナッツ3~5粒とピーナッツ甘納豆一粒を口中で噛み混ぜると
カッパえびせんのように「やめられない!止まらない!」になること間違いない。
美味しくいただいてます
総評:



4.7 (1,462件)