お客様の声

62 / 147ページ(全1462件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ だい吉様
2021/07/23

半立素煎り落花生が、届きました。大好きなこのピーナツが品薄と知り心配していました。どのようにしようかと無い知恵を絞り、いろいろ対策を考えましたが、やはり、いくら好きでも、賞味期限切れは避けたいと考え、仕方がない時は、他の品種にするしかないと決めました。取り敢えず、ヤッホーです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AA様
2021/07/22

いつも美味しくいただいています。ありがとうございます。
11月まで品薄状態とか、心配しています。
できましたら、次回も同じピ-ナッツがいただけますように。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキラ様
2021/07/21

息子と共にピーナッツ?と胡桃を一緒に食べるようになり、減るのが早くなりました。前回購入から10日もたたず再度、購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マイキー様
2021/07/20

とても美味しいピーナッツです。
また食べ方として冷凍してそのままで、とあり
いつも冷蔵庫には入れていたのですが今回は冷凍庫へ・・・
新鮮な風味が損なわれない気がします。
これからは冷凍します(^^♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2021/07/18

シンプルでおいしいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくろう様
2021/07/16

やはりこのピーナッツが一番美味しいです。
今回は、購入できて嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 豊中太郎様
2021/07/14

やはり美味しいです。秋の新豆を期待します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ No-biko様
2021/07/14

すごく美味しい!黒酢と蜂蜜に漬けて、毎日食べています。悩みの不調はだいぶ良くなりました。今回は素でも食べてみたのですが、その美味しさには感動しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキラ様
2021/07/14

いつも、息子と二人で美味しくいただいています。今回、11月までに欠品になるかもしれないメールが届いたので、前回の商品が残っていましたが、購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ levorg8823様
2021/07/10

美味しかった

62 / 147ページ(全1462件)