半立素煎り落花生が、届きました。大好きなこのピーナツが品薄と知り心配していました。どのようにしようかと無い知恵を絞り、いろいろ対策を考えましたが、やはり、いくら好きでも、賞味期限切れは避けたいと考え、仕方がない時は、他の品種にするしかないと決めました。取り敢えず、ヤッホーです。
いつも美味しくいただいています。ありがとうございます。
11月まで品薄状態とか、心配しています。
できましたら、次回も同じピ-ナッツがいただけますように。
息子と共にピーナッツ?と胡桃を一緒に食べるようになり、減るのが早くなりました。前回購入から10日もたたず再度、購入しました。
とても美味しいピーナッツです。
また食べ方として冷凍してそのままで、とあり
いつも冷蔵庫には入れていたのですが今回は冷凍庫へ・・・
新鮮な風味が損なわれない気がします。
これからは冷凍します(^^♪
シンプルでおいしいです!
やはりこのピーナッツが一番美味しいです。
今回は、購入できて嬉しいです。
やはり美味しいです。秋の新豆を期待します。
すごく美味しい!黒酢と蜂蜜に漬けて、毎日食べています。悩みの不調はだいぶ良くなりました。今回は素でも食べてみたのですが、その美味しさには感動しました。
いつも、息子と二人で美味しくいただいています。今回、11月までに欠品になるかもしれないメールが届いたので、前回の商品が残っていましたが、購入しました。
美味しかった
総評:



4.7 (1,462件)