前回初めて中手豊をいただきましたが、半立と比べると香ばしさ、カリットした歯ごたえが少ないように感じました。やはり半立のほうが自分には好ましく思いますが、品不足とのこと。残念でなりません。
やはり美味しいです。ただ、もっと美味しい時もありましたが、時期と作柄の違いかもしれません。
半立素煎り落花生、送っていただけるかな?ドキドキしながら待っていました。よかった!早速いただきま~す。
今回も半立素煎り落花生が、届きました。大好きな味です。ありがとう!
いつも変わらない品質&味を、ありがとうございます。
毎朝おいしくいただいています。
これからもよろしく!
とても美味しく食べてるので、変わらずに味を続けてください^ ^
不作の年のものとはいいながら、やはり一定以上美味しいです。
バターピーナッツの塩辛さがやわらかくてちょうどよいです。冷凍庫で保存すると油が回らず長く楽しめます。とてもおいしいです。
直ぐに届きました。
半立素煎り落花生が品薄と聞いていたので、大丈夫届くかなあと心配していましたが、おかげで、届きました。ありがとう! これからしばらくは、毎朝食での食感と美味しさに、感謝していただきます。
総評:



4.7 (1,462件)