お客様の声

61 / 147ページ(全1462件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベンツクン様
2021/08/27

前回初めて中手豊をいただきましたが、半立と比べると香ばしさ、カリットした歯ごたえが少ないように感じました。やはり半立のほうが自分には好ましく思いますが、品不足とのこと。残念でなりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 豊中太郎様
2021/08/24

やはり美味しいです。ただ、もっと美味しい時もありましたが、時期と作柄の違いかもしれません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yosimura様
2021/08/21

半立素煎り落花生、送っていただけるかな?ドキドキしながら待っていました。よかった!早速いただきま~す。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yosimura様
2021/08/21

今回も半立素煎り落花生が、届きました。大好きな味です。ありがとう!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A&A様
2021/08/20

いつも変わらない品質&味を、ありがとうございます。
毎朝おいしくいただいています。
これからもよろしく!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゅん様
2021/08/19

とても美味しく食べてるので、変わらずに味を続けてください^ ^

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 豊中太郎様
2021/08/15

不作の年のものとはいいながら、やはり一定以上美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あこぴん様
2021/08/14

バターピーナッツの塩辛さがやわらかくてちょうどよいです。冷凍庫で保存すると油が回らず長く楽しめます。とてもおいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤス様
2021/07/27

直ぐに届きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ だい吉様
2021/07/23

半立素煎り落花生が品薄と聞いていたので、大丈夫届くかなあと心配していましたが、おかげで、届きました。ありがとう! これからしばらくは、毎朝食での食感と美味しさに、感謝していただきます。

61 / 147ページ(全1462件)