お客様の声

60 / 147ページ(全1462件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキラアキラ様
2021/12/03

新豆は、美味しいですね。届いた日にいただきました。とても美味しかったので、すぐに、追加注文しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベンツクン様
2021/12/02

待ちに待った、新豆の半立。何か月待ったのか?届いて早速食べたら本当に美味しい、カリット香ばしくこの味。いつもよりも食べ過ぎてしまいました。美味しい落花生ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ peanutsbegeta様
2021/09/19

年間を通してリピートしていますが安定した品質と味は最高です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2021/09/09

毎日おいしく健康な気がしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きゅん様
2021/09/06

食べても飽きないのですぐ無くなりますから、変わらずに新豆でも美味しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ peanutsbegeta様
2021/09/06

やっぱり鈴市商店さんのピーナッツはコクがあります!メール便対応もありがたいですが、一袋では少し物足りないので400gくらいのメール便対応商品があれば最高です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoshi様
2021/09/02

半立素煎り落花生は、我が家の朝食には無くてはならない、一日の元気の素です。ありがとう!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoshi様
2021/09/02

ありがとう!半立素煎り落花生が届きました。またしばらくは、この豊かな味が楽しめます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 渡邊節子様
2021/09/02

半立て産はさすがに美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベンツクン様
2021/09/01

品薄状態と思い慌てて注文したら、いつもより早く来た。なぜ?美味しさはいつも通りGOODです。

60 / 147ページ(全1462件)