新豆は、美味しいですね。届いた日にいただきました。とても美味しかったので、すぐに、追加注文しました。
待ちに待った、新豆の半立。何か月待ったのか?届いて早速食べたら本当に美味しい、カリット香ばしくこの味。いつもよりも食べ過ぎてしまいました。美味しい落花生ありがとうございます。
年間を通してリピートしていますが安定した品質と味は最高です
毎日おいしく健康な気がしてます。
食べても飽きないのですぐ無くなりますから、変わらずに新豆でも美味しいです!
やっぱり鈴市商店さんのピーナッツはコクがあります!メール便対応もありがたいですが、一袋では少し物足りないので400gくらいのメール便対応商品があれば最高です!
半立素煎り落花生は、我が家の朝食には無くてはならない、一日の元気の素です。ありがとう!
ありがとう!半立素煎り落花生が届きました。またしばらくは、この豊かな味が楽しめます。
半立て産はさすがに美味しいです
品薄状態と思い慌てて注文したら、いつもより早く来た。なぜ?美味しさはいつも通りGOODです。
総評:



4.7 (1,462件)