お客様の声

59 / 147ページ(全1462件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキラ様
2021/12/11

毎日、家族で頂いてます。無くなる前に新たに購入することが続いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ wacholder様
2021/12/10

いつもいつも美味しく焼酎のおつまみで食べています、出来ればもう少し
大きい500gぐらいの商品があればいいのですが。いずれにしても満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2021/12/09

とってもおいしいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様
2021/12/09

安定の美味しさです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2021/12/08

美味い。ついつい手が出て止まりません。病みつきになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2021/12/08

やはり美味しいです。新豆ですしね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし peanutsbegeta様
2021/12/08

新豆ということで期待してぃしたが、いつもよりピーナッツの味が薄いと言うかコクがなかったと感じました。たまたまだと思いますが次回に期待です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A&A様
2021/12/08

再販を待っていました。嬉しいです。
新豆なので、香ばしくてより美味しく感じます。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mnkuno様
2021/12/07

今朝ポストに届いてました。おそらく昨日届いたと思います。早速食べてみましたが、やはり半立のピ-ナッツは美味しいです。最高です。忘れていたピ-ナッツの味を思い起こしました。また注文します。美味しものをありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サンちゃんのパパ様
2021/12/04

素煎り落花生は国産品しか買いませんが、大手スーパーで普段購入している千葉県産の落花生と比べると香りや甘さなど今回購入した半立の方が遥かに美味しいと思いました。
価格も200円の送料を含めたg単価で考えても高いとは思いません。

59 / 147ページ(全1462件)