お客様の声

58 / 147ページ(全1462件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 皆川 久夫様
2021/12/29

とっても美味しかったです。
今までの落花生とは味が違いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ wacholder様
2021/12/28

最近晩酌する時に落花生がないと落ち着かないぐらいはまっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サンちゃんのパパ様
2021/12/26

11月末に初めてこの商品を購入して、家内が特に気に入ってしまい今回が3回目の購入でした。美味しい上に送料込の価格としても手頃で恐らく年末か新春早々にも追加注文すると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小島 美都里様
2021/12/26

美味しさは変わらないけれど、粒が小さいのが残念(*_*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2021/12/26

やはり美味しいです。時々は普通の味と思われる粒がありますが、自然の産物だからでしょう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 再び購入しました!様
2021/12/20

半月程前にも購入しましたが、やや小粒ながら甘くて美味しいと家内が大変気に入って再購入ました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキラ様
2021/12/20

今月2度目のローストピーナッツ290gの購入です。親子で食べるので、すぐ無くなります。本当、美味しいですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんつくん様
2021/12/20

いつも通り、香ばしく美味しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぺー助様
2021/12/18

今回は半田の素煎りを注文!
何と表現して良いのかと悩んだ挙句の結果が”香りが高い☆彡”です。
これは鈴市さんの品物でしか味わえません!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ levorg8823様
2021/12/12

美味しかった。

58 / 147ページ(全1462件)