3歳からピーナッツを食べていますがこんなに美味しいのは初めてです?
家内が医師より毛髪保護のために亜鉛をもっと接種した方が良いと言われたことがキッカケで少しづつ接種できる落花生を購入し始めました。
近隣の有名ストアで落花生を購入していましたが、以前鈴市さんの商品を購入したことがある小生がこの商品を購入して勧めた処、有名ストアの品よりも味が良く美味しいとして以来この品の購入を続けています。家内はテレビを見ながらポリポリと食しています。
年の初めに変わらぬ味をお届け頂き、ありがとうございました。
貴社のピ-ナッツで、今年も健康に過ごしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
新豆は香りが良いですね。
私は病院診断の結果高血圧ですと言われ、落花生毎日20粒ぐらい食べると良いと聞きましたので、スーパーなどで買いましたが無塩のものがなくインターネットで調べて鈴市さんに巡り合えました。前回はメール便ではなかったので送料が高かったですが今回はメール便発送でしたので安くお得に買えました。とってもおいしいです。
やはり、鈴市さんの半立素煎りは最高です!
いつもながら香ばしくてついつい手が出る「カッパ海老せん」状態(例えはあまり良くないですが)の半立ち素煎りピーナッツです。ほんとうに止まりません。チーズ、ピーナッツ、ビールの無限連鎖に困ります。
新豆なので甘さもあり、柔らかく満足です。
雑味がなく落花生の風味の余韻が口いっぱいに広がりとてもおいしいです。
また料理に加えても他の素材を消さずにアクセントに使えて良いです。
お正月様にと思いましたが食べてしまいましたので、またリピートしたいです
総評:



4.7 (1,462件)