いつも同じ反応だがやっぱり「素煎り半立ちピーナッツ」は美味しい。
歯触り、噛みしめたときの鼻に抜ける香り、食べ出すとしばらく止まらない。
噛み砕くときの歯にあたる感覚はこたえられない。
やはり美味しいです。食べ過ぎないようにしています。
いつも通り、香ばしくカリっとして美味しいです。
今年2回目の注文です。家内が医師からの勧めで落花生を食べていますが、今日のテレビでも落花生の効能を伝えていました。
小粒だけど鈴市さんの商品だけに満足しています。
久しぶりに頂きましたが、やはりこのピーナッツが一番美味しいです。
外国産と違って味がいいので、ついつい食べすぎて困ります。
父がピーナッツ大好きなので、毎年誕生日プレゼントに購入させていただいております。
本人、大変満足しているようで、あっという間に食べきってしまうようです!
来年もまたよろしくお願いします。
粒が大きくて甘い。
あきないです。
定期購入対応して欲しいです。
やはり、美味しいです。食べ過ぎないようにしています。
皮が少し苦い気がしますが、あっという間になくなりそうです
総評:



4.7 (1,462件)