お客様の声

56 / 147ページ(全1462件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ daimaou様
2022/01/28

いつも同じ反応だがやっぱり「素煎り半立ちピーナッツ」は美味しい。
歯触り、噛みしめたときの鼻に抜ける香り、食べ出すとしばらく止まらない。
噛み砕くときの歯にあたる感覚はこたえられない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2022/01/28

やはり美味しいです。食べ過ぎないようにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベンさん様
2022/01/28

いつも通り、香ばしくカリっとして美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サンちゃんパパ様
2022/01/27

今年2回目の注文です。家内が医師からの勧めで落花生を食べていますが、今日のテレビでも落花生の効能を伝えていました。
小粒だけど鈴市さんの商品だけに満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくろう様
2022/01/25

久しぶりに頂きましたが、やはりこのピーナッツが一番美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 媛太郎様
2022/01/16

外国産と違って味がいいので、ついつい食べすぎて困ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴろ様
2022/01/14

父がピーナッツ大好きなので、毎年誕生日プレゼントに購入させていただいております。
本人、大変満足しているようで、あっという間に食べきってしまうようです!
来年もまたよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かんちゃん。様
2022/01/14

粒が大きくて甘い。
あきないです。
定期購入対応して欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2022/01/13

やはり、美味しいです。食べ過ぎないようにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みん様
2022/01/12

皮が少し苦い気がしますが、あっという間になくなりそうです

56 / 147ページ(全1462件)