美味しく頂きました。
さや付き、バターピーナッツも
頂いてみたいですが、初回お試しセットの注文出来ますか?
美味しく頂きました。
おいしいです。食べ続けていると血行が良くなる気がします。
無事にと届きました!
とっても甘味があって美味しく頂いてます。
薄皮と一緒でも苦味もないです。
また頂いきたいです(*^^*)
変わらずに美味しいです(^_-)-☆
半立種の素煎りをメール便でいただきました。
いつも愛用させていただいていますが、今回も
やっぱり美味しくて感謝です。
また、よろしくお願いいたします。
やはり、開封直後の風味の良さは秀逸です☆
美味しくいただいています
一杯飲むときにピーナッツがないと本当に寂しいです、これからもよろしくお願いします。
今年も贈り物で購入させて頂きました。こちらのピーナッツは誰に贈っても、とても美味しいとびっくりされます。いつもありがとうございます。
総評:



4.7 (1,462件)