お客様の声

55 / 147ページ(全1462件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nao様
2022/02/10

美味しく頂きました。
さや付き、バターピーナッツも
頂いてみたいですが、初回お試しセットの注文出来ますか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RSH様
2022/02/10

美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2022/02/09

おいしいです。食べ続けていると血行が良くなる気がします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆず様
2022/02/09

無事にと届きました!
とっても甘味があって美味しく頂いてます。
薄皮と一緒でも苦味もないです。
また頂いきたいです(*^^*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小島 美都里様
2022/02/08

変わらずに美味しいです(^_-)-☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんちゃん様
2022/02/06

半立種の素煎りをメール便でいただきました。
いつも愛用させていただいていますが、今回も
やっぱり美味しくて感謝です。
また、よろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しらすおろし様
2022/02/04

やはり、開封直後の風味の良さは秀逸です☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小島 美都里様
2022/02/02

美味しくいただいています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ wacholder様
2022/02/02

一杯飲むときにピーナッツがないと本当に寂しいです、これからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えり様
2022/02/01

今年も贈り物で購入させて頂きました。こちらのピーナッツは誰に贈っても、とても美味しいとびっくりされます。いつもありがとうございます。

55 / 147ページ(全1462件)