お客様の声

54 / 147ページ(全1462件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ wacholder様
2022/02/26

何時食べても美味しいです、特にビールを飲みながらは一番です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんつくん様
2022/02/23

いつも通り、香ばしく美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小島 美都里様
2022/02/23

変わらず美味しくいただいています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤス様
2022/02/22

到着しました。
注文してすぐにとどきました。
いつもどうり美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テツタマ様
2022/02/21

大変美味しくまた香ばしい、絶品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっち様
2022/02/19

近年は不作気味のようですが、商品の継続提供のご尽力よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サンちゃんパパ様
2022/02/19

早くも今年3回目の注文でした。毎日家内がポリポリと美味しそうに飽きずに食べています。落花生による亜鉛補給を医師から勧められたこともありますが、鈴市さんの落花生を食べ出してからはスーパー販売品には見向きもしなくなりました。
4月からの値上げは残念ですが、昨今の経済情勢や生産者保護とのことですから良質の落花生を食すためには仕方がないと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっち様
2022/02/19

変わらぬ美味しさです。
粒も立派です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2022/02/13

本当に美味しいです。味わいながら食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kororo様
2022/02/13

毎朝、握りこぶし弱を食べています。
健康診断の数値もよくなり助かっています。
やはり国産ですね。

54 / 147ページ(全1462件)