美味しいです。
今年に入って4回目の購入ですが、商品が届き次第家内は直ぐに食べ始めました。
昨日駅前の有名スーパーで千葉県産中出豊のローストピーナッツを売っていましたが、
鈴市さんで半立を購入して以来、家内は興味を示しませんでした。
毎朝、ピーナッツをお供にコーヒー。
至福のひとときです。
本日商品が着きました。
早速いただきましたが味が濃いくて美味しかったです。
次回は中手豊を試してみたいです。
半立素煎り落花生をメール便で送っていただきました。
いつも通りとても美味しく、かつ簡便なメール便は速く
便利です。皆さんにも推奨したいと思います。
久しぶりに素煎りをいただきましたが、やはり国産落花生がおいしいですね。
やはり美味しいです。食べ過ぎないようにしています。
いつもありがとうございます。
美味しく、安心していただいています。
一粒一粒旨味があっておいしいです!
とっても美味しくて毎朝コーヒーと一緒に頂くのが日課で、大変満足しています。
前回購入の同じ商品よりも塩加減が少し強く感じましたが気のせい?
総評:



4.7 (1,462件)