いまだに終息が見えないコロナ禍で
ピーナツと共に飲むコーヒーの一杯。
至福の時!
20日(水)に商品受領致しました。ビールの当てとしておいしく賞味しています。 なお代金支払の振り込み書類が、未受領です。
コクがあります。美味しいです。
美味しいです。このピーナツをいつまでも楽しめるように願っています。
美味しかった
今回は4月1日からの値上げ前の駆け込みで購入しました。丁寧な値上げ挨拶状など生産農家様保護のためにもやむを得ないと思っていますがヤハリ値上げ前に購入してしまいました。
品質の良さと美味しさから今後もお世話になる積りです。
美味しいです 数量が減って残念(^^;)
いつも美味しくいただいています。
我が家の朝の食卓には欠かせません。
ありがとうございます。
いつも通り、香ばしく美味しいです。
いつも美味しくいただいています。
朝食の食卓には欠かせません。
ありがとうございます。
総評:



4.7 (1,462件)