お客様の声

51 / 147ページ(全1462件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまびこ様
2022/04/28

いまだに終息が見えないコロナ禍で
ピーナツと共に飲むコーヒーの一杯。
至福の時!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 藤井 尚昭様
2022/04/28

20日(水)に商品受領致しました。ビールの当てとしておいしく賞味しています。 なお代金支払の振り込み書類が、未受領です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2022/04/21

コクがあります。美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2022/04/07

美味しいです。このピーナツをいつまでも楽しめるように願っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 眞田 茂様
2022/04/07

美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サンちゃんのパパ様
2022/04/05

今回は4月1日からの値上げ前の駆け込みで購入しました。丁寧な値上げ挨拶状など生産農家様保護のためにもやむを得ないと思っていますがヤハリ値上げ前に購入してしまいました。
品質の良さと美味しさから今後もお世話になる積りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小島 美都里様
2022/04/04

美味しいです 数量が減って残念(^^;)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A&A様
2022/04/04

いつも美味しくいただいています。
我が家の朝の食卓には欠かせません。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベン君様
2022/04/04

いつも通り、香ばしく美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A&A様
2022/03/31

いつも美味しくいただいています。
朝食の食卓には欠かせません。
ありがとうございます。

51 / 147ページ(全1462件)