美味しくいただいております。
ビールでも日本酒でも相性バッチリです。
おいしくいただいています
価格改定後最初の購入でした。
★を一つ減らしたのは考え方ですが、値上げは理解しているものの拙宅では「量での調整では無く価格での調整の方が良かったのでは」と思っています。
保存密封容器に移すと少なくなったことを感じてしまいますし、細かい話になりますが今後注文する回数も増えてしまい200円の郵送料は助かっているだけに注文回数が増えてしまうの気がします。
200円の郵送料で送れる最大量の商品も加えて頂けると嬉しいですね。
安定した美味しさです。
いつも美味しいです。
楽しみに食べさせて頂きます。
やはり半立落花生は美味しい 値段が高いけど・・・
美味しい?粒もきれい。
蜂蜜+酢に漬けて、毎日少しずつ食べています。
美味しくいただいています
もう少し大粒がりそうです(^_-)-☆
いつもどおり美味しいです。
もう落花生のない晩酌は考えられません。
総評:



4.7 (1,462件)