お客様の声

50 / 147ページ(全1462件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨンヨン横浜様
2022/05/25

美味しくいただいております。
ビールでも日本酒でも相性バッチリです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小島 美都里様
2022/05/22

おいしくいただいています

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サンんちゃんのパパ様
2022/05/19

価格改定後最初の購入でした。
★を一つ減らしたのは考え方ですが、値上げは理解しているものの拙宅では「量での調整では無く価格での調整の方が良かったのでは」と思っています。

保存密封容器に移すと少なくなったことを感じてしまいますし、細かい話になりますが今後注文する回数も増えてしまい200円の郵送料は助かっているだけに注文回数が増えてしまうの気がします。
200円の郵送料で送れる最大量の商品も加えて頂けると嬉しいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 豊中太郎様
2022/05/18

安定した美味しさです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ソナ様
2022/05/17

いつも美味しいです。
楽しみに食べさせて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 節子様
2022/05/16

やはり半立落花生は美味しい 値段が高いけど・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マリモブルー様
2022/05/16

美味しい?粒もきれい。
蜂蜜+酢に漬けて、毎日少しずつ食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小島 美都里様
2022/05/07

美味しくいただいています 
もう少し大粒がりそうです(^_-)-☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 豊中太郎様
2022/05/05

いつもどおり美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ wacholder様
2022/05/03

もう落花生のない晩酌は考えられません。

50 / 147ページ(全1462件)