いつもはカリっと香ばしいい香りがしますが、今回の商品はカリっとしておらず、いつものような美味しさがありません、残念です。
噛めば噛むほどピーナッツの旨味が出て美味しいです。
いつもと変わらない味、安心していただいています。
ありがとうございます。
美味しいです。この美味しさのレベルに慣れてしまいました。
毎朝、夫と2人で食べています。便秘も解消したみたいで毎日快調であります。
美味しいですが、少し風味が薄い粒がありました。収穫時期から日時が経っているからでしょうか。
いつも美味しいです。
毎度のごとく香ばしくカリっとした食感美味しいです。価格高騰の折、量が少なくなってしまったことが理解できますが残念です。
段々この味に親しみすぎて、評価が厳しくなってきたかもしれません。
今回はメール便で送付してもらえてよかった。 メール便であれば、留守でも
メールボックスに入れてもらえるので、今後の注文は全てメール便にて送付お願いしたい。
総評:



4.7 (1,462件)