総評: 4.7 (1,462件)
美味しいのひとこと!
本日到着!久しぶりに鈴市商店さんの半立ちを注文しました。食べるのが楽しみです!
おいしくてリピートしています!
やはり、素直な美味しさです。
コーヒーのお供にいつもおいしくいただいてます。
安定した美味しさです。
一粒一粒旨味が際立っていて美味しくいただいています。
美味しく頂きました。
やっぱり美味しいわ(^_-)-☆
カートへ
総評:



4.7 (1,462件)