今年の初めから色んなことが有り、すっかり購入するのを忘れており、久し振りに購入しました。本日商品が届き早速開封、やはり千葉産ですね。大変美味しくいただきました。美味しい商品をありがとうございます。
安定した美味しさです。
毎朝、コーヒーと共に
至福のひととき!
いつものように香ばしく大変美味しいです。
やみつきになっています。
ただ、注文する時に「メール便」を選択しているのに最終的に送料660円となってしまいます。
何回か挑戦しているうちに、メール便が使えるようになりますが、どの方法でそうなったかが、いまだにわかりません。
なので、イライラして「もういいや」と思って、1か月に1回の注文が最大回数となります。
わからないことを聞きたいと思っても、電話でしかできないのはとても不便です。メールでやり取りできるようにして戴けると助かれります。
美味しかった
この商品の前に、間違って生ものを頼んでしまいました。キャンセルできずに今回炒り豆を頼みました。塩気がなくて少し寂しかった。商品は注文者に一目でわかるように表示していただくと助かります。
安定した美味しさです。
安定の甘み、大きさいい感じです。
とっても美味しかったので又購入しました。高齢者2人暮らしですが、楽しんで頂きます。有り難うございました。
総評:



4.7 (1,462件)