ピーナツ好き父に購入しました。
いつも千葉県産のピーナツを好んで食べていますが、鈴市さんのピーナツは香りが良くて、薄皮も剥がれにくく、今まで食べた中で1番!と喜んでいます。これからも宜しくお願いします。
新豆だからでしょうか。いつもにも増して、素直な美味しさです。
いつもおいしくいただいています。
いつも通り、香ばしく、カリっとして本当に美味しいです。
新豆は、とても美味ですね!
とても甘みがあって、粒も大きくて美味しいです。殻なしなので、散らかさないので助かります。
素早いご対応頂き、商品受け取りました、半立の新豆直ぐに味見致しました、甘味のある味と乾燥具合等、口当たり最高です、直ぐなくなりそうです。
毎日、コーヒーと一緒に美味しく
いただいてます。
すごく美味しいです。
品の良い美味しさです。
総評:



4.7 (1,462件)