お客様の声

44 / 147ページ(全1462件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちゃ様
2022/12/13

ピーナツ好き父に購入しました。
いつも千葉県産のピーナツを好んで食べていますが、鈴市さんのピーナツは香りが良くて、薄皮も剥がれにくく、今まで食べた中で1番!と喜んでいます。これからも宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2022/12/09

新豆だからでしょうか。いつもにも増して、素直な美味しさです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2022/12/09

いつもおいしくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんつくん様
2022/12/07

いつも通り、香ばしく、カリっとして本当に美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mint様
2022/11/30

新豆は、とても美味ですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 柔ちゃん様
2022/11/28

とても甘みがあって、粒も大きくて美味しいです。殻なしなので、散らかさないので助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らうすこんぶ様
2022/11/27

素早いご対応頂き、商品受け取りました、半立の新豆直ぐに味見致しました、甘味のある味と乾燥具合等、口当たり最高です、直ぐなくなりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やまびこ様
2022/11/20

毎日、コーヒーと一緒に美味しく
いただいてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくろう様
2022/11/17

すごく美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2022/11/14

品の良い美味しさです。

44 / 147ページ(全1462件)