お客様の声

43 / 147ページ(全1462件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ワニヨン様
2022/12/27

凄く美味しいです。
今まで食べたピーナッツの中で1番美味しくて、家族も大満足です。
やっぱりピーナッツは国産、千葉産に限りますね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こばひろ様
2022/12/26

美味しかったです。家族で3日で食べきりました、また買います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけまよ様
2022/12/26

メール便が利用できるので欲しいタイミングで注文でき、不在時にもポストで受け取れるので(再配達とかの待ちがないので)大変助かります。
また買い置きしておく必要も無いため常においしい状態で食べられます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こめさん様
2022/12/25

ちょっと食べるのをお休みしていましたが復活しました。
ピーナッツの脂質は体に良いらしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤス様
2022/12/22

いつも美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2022/12/21

美味しくてリピートしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2022/12/21

やはり新豆は特に美味しいように感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちゃ様
2022/12/20

2度目の購入です。
香ばしくてとても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまびこ様
2022/12/20

さすが国産のものは美味しい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくろう様
2022/12/19

今回のピーナッツは、粒が大きいです。
勿論美味しいです。

43 / 147ページ(全1462件)