凄く美味しいです。
今まで食べたピーナッツの中で1番美味しくて、家族も大満足です。
やっぱりピーナッツは国産、千葉産に限りますね!
美味しかったです。家族で3日で食べきりました、また買います。
メール便が利用できるので欲しいタイミングで注文でき、不在時にもポストで受け取れるので(再配達とかの待ちがないので)大変助かります。
また買い置きしておく必要も無いため常においしい状態で食べられます。
ちょっと食べるのをお休みしていましたが復活しました。
ピーナッツの脂質は体に良いらしいです。
いつも美味しいです。
美味しくてリピートしています。
やはり新豆は特に美味しいように感じます。
2度目の購入です。
香ばしくてとても美味しいです。
さすが国産のものは美味しい!
今回のピーナッツは、粒が大きいです。
勿論美味しいです。
総評:



4.7 (1,462件)