久々お願いしましたがやっぱり美味しい?(^^)/
随分以前のテレビですが、「脳みその大掃除には皮付きピーナッツが良い」と聞き、店で見つけたら必ず買うようにしていますが、意外と見当たりません。鈴市商店を知り、まず一袋取り寄せてみました。品質も確かで味も良く、安心して食べることができ、これからも購入していくことに決めました。
いつも美味しいピーナッツを有難うございます。
大変おいしかったです
いつもどおりの美味しさです。
粒が揃っていて味も良く満足です。思っていたより小粒だったのが少し残念でした。
またリピートさせて頂きます。
いつも、素煎り千葉半立種をまとめて注文していましたが、賞味期限内に食べ終わらないので、今回、メール便での注文をしました。
受け取りの必要がなく、郵便受けに入っていたのでとても良かったです。
新鮮な物を食べられるので、次回からもこの方法がいいなと思っているところです。
一粒一粒旨味があって美味しいです!
美味しい落花生です。毎日いただいております。みんな同じかも知れませんが、も少し深煎りして下さるともっと香ばしく美味しくいただけるかと思います。機会がありましたらお願いいたします。
最後までバリンパリンで、おいしく戴いています。
総評:



4.7 (1,462件)