お客様の声

40 / 147ページ(全1462件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし メロリン様
2023/02/28

久々お願いしましたがやっぱり美味しい?(^^)/

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuko様
2023/02/27

随分以前のテレビですが、「脳みその大掃除には皮付きピーナッツが良い」と聞き、店で見つけたら必ず買うようにしていますが、意外と見当たりません。鈴市商店を知り、まず一袋取り寄せてみました。品質も確かで味も良く、安心して食べることができ、これからも購入していくことに決めました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくろう様
2023/02/26

いつも美味しいピーナッツを有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くろちゃんさん様
2023/02/21

大変おいしかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2023/02/20

いつもどおりの美味しさです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あきさん様
2023/02/17

粒が揃っていて味も良く満足です。思っていたより小粒だったのが少し残念でした。
またリピートさせて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 西郷どん様
2023/02/16

いつも、素煎り千葉半立種をまとめて注文していましたが、賞味期限内に食べ終わらないので、今回、メール便での注文をしました。
受け取りの必要がなく、郵便受けに入っていたのでとても良かったです。
新鮮な物を食べられるので、次回からもこの方法がいいなと思っているところです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2023/02/13

一粒一粒旨味があって美味しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 宝鈴様
2023/02/13

美味しい落花生です。毎日いただいております。みんな同じかも知れませんが、も少し深煎りして下さるともっと香ばしく美味しくいただけるかと思います。機会がありましたらお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 國分恵子様
2023/02/13

最後までバリンパリンで、おいしく戴いています。

40 / 147ページ(全1462件)