美味しかった。
美味しくて止まらなくなりました。
またリピートさせて頂きます。
いつも美味しく頂いています。
美味しくて、止まりません!!
88才の夫は、これは、うまいと喜び、歯の悪い私も、この落花生だけは美味しく美味しく頂けるので嬉しく感謝です。
歯の治療の為、しばらく控えていました。
久しぶりのお味、美味しくいただいています。
これからもよろしくお願いいたします。
今回は、いつものようなカリっと感がなく残念です。
いつもどおりの安定した味わいです。
すごく美味しいくてリピートしています!
前回、若干小粒だったので星4つにさせて頂きましたが、後でよく見ると「半立は小粒な品種」との記載があることが分かり、今回はリピートして星5つとさせて頂きました。
今回購入時に発送方法変更のメールに関して電話をいただいた
女性の明るい声での受け答えが良かったです。
職場皆さんの雰囲気が伝わってきました。
総評:



4.7 (1,462件)