お客様の声

39 / 147ページ(全1462件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ levorg8823様
2023/03/19

美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきさん様
2023/03/19

美味しくて止まらなくなりました。
またリピートさせて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちゃ様
2023/03/15

いつも美味しく頂いています。
美味しくて、止まりません!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ としはる様
2023/03/11

88才の夫は、これは、うまいと喜び、歯の悪い私も、この落花生だけは美味しく美味しく頂けるので嬉しく感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A&A様
2023/03/09

歯の治療の為、しばらく控えていました。
久しぶりのお味、美味しくいただいています。
これからもよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし べんつくん様
2023/03/09

今回は、いつものようなカリっと感がなく残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2023/03/07

いつもどおりの安定した味わいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2023/03/04

すごく美味しいくてリピートしています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきさん様
2023/03/04

前回、若干小粒だったので星4つにさせて頂きましたが、後でよく見ると「半立は小粒な品種」との記載があることが分かり、今回はリピートして星5つとさせて頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 坂本一夫様
2023/03/04

今回購入時に発送方法変更のメールに関して電話をいただいた
女性の明るい声での受け答えが良かったです。
職場皆さんの雰囲気が伝わってきました。

39 / 147ページ(全1462件)