またリピートさせて頂きました。
毎回品質が安定していて安心です。
美味しく食べてます。特に素煎りピーナッツは落花生本来の味が生きてます。リピートして食べてます。
安定した美味しさです。
今回も美味しかったです。
ほどほどに美味しかったです。
味わい深いです。
美味しくても一日に20粒ほどが良いとのことですが、
守れない日もあります。
美味しいです!!!
妻も気に入って食べはじめたのですぐにリピートさせて頂きました。
味わいの深さ、いつものとおりです。
総評:



4.7 (1,462件)