お客様の声

37 / 147ページ(全1462件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かいくん様
2023/05/13

またまたメール便での注文をさせてもらいました。
このメール便のいいところは、注文したらすぐ届けてもらうことですね。
そして、食べたいピーナッツの選択が多いことです。
今回は、ローストピーナッツを食べていますが、粒が大きくて本当においしいです。
ありがとうございます。
すぐ食べてしまうので、また、他のを注文しなければなりません。
今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちゃ様
2023/05/11

今回も大満足です。
もう他店では買えない位美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりん様
2023/05/10

送料安くで送る事ができて嬉しいです。
殻をむくのが面倒だからと喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2023/05/10

いつもどおりの美味しさです。味わいを楽しんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくろう様
2023/05/10

開封するととても良い香りがしました。
とっても美味しいです。
有り難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かんちゃん様
2023/05/05

健康を思い、食べ過ぎないようにしているのですが
美味しいので二粒三粒と口に入れてしまう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨンヨン横浜様
2023/05/03

ビールのつまみにピッタリです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ken&shelly様
2023/05/03

美味しく頂きました、又購入したく思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こころ様
2023/05/02

やっぱり一番です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 國分恵子様
2023/04/27

大変美味しいです。止められないです。でも、1日10粒に制限して楽しんででいます。

37 / 147ページ(全1462件)