またまたメール便での注文をさせてもらいました。
このメール便のいいところは、注文したらすぐ届けてもらうことですね。
そして、食べたいピーナッツの選択が多いことです。
今回は、ローストピーナッツを食べていますが、粒が大きくて本当においしいです。
ありがとうございます。
すぐ食べてしまうので、また、他のを注文しなければなりません。
今後ともよろしくお願いいたします。
今回も大満足です。
もう他店では買えない位美味しいです。
送料安くで送る事ができて嬉しいです。
殻をむくのが面倒だからと喜んでもらえました。
いつもどおりの美味しさです。味わいを楽しんでいます。
開封するととても良い香りがしました。
とっても美味しいです。
有り難うございます。
健康を思い、食べ過ぎないようにしているのですが
美味しいので二粒三粒と口に入れてしまう。
ビールのつまみにピッタリです。
美味しく頂きました、又購入したく思います。
やっぱり一番です
大変美味しいです。止められないです。でも、1日10粒に制限して楽しんででいます。
総評:



4.7 (1,462件)