いつも直ぐに発送してくださるので助かります。
有り難うございます。
変わらず美味しいです。
今回のピーナツはいつもにも増して、コクがあります。美味しいです。木によるのでしょうか、畑によるのでしょうか。
またリピートです。
無くてはならないものになってます。
いつも変わらずおいいしくいただいてます。
今回も贈り物で購入。
「ここのが1番だね」とお礼を言われました。
また近々購入しますね!
一粒一粒、旨味があり、とてもおいしいです。
リピート購入です。美味しいので食べ過ぎないようにしています。
久々の購入です。いつも大変美味しいのですが、今回1番美味しかった様に感じます。時期的に新豆という訳でも無いのに何故???
素朴な美味しさです。本来の味でしょうか。
今回もリピートさせて頂きました。
またお願いする予定です。
総評:



4.7 (1,462件)