今回も大変美味しくいただいています。梅雨の時期は湿気やすいので開封後は瓶に入れています。
美味しかった。
月2回ペースで購入しています。
オススメです!
毎度のリピートです。
商品が安定していて安心です。
今日はワインのつまみにします。
やはり美味しいです。大事に食べています。
これ以外の落花生はもう食べられないくらい「美味しい~!」です。
おいしい!地元でもピーナッツを作っていることを最近知って、何回か食べてみたのですが、やっぱりこのピーナッツがおいしいです。
毎度毎度、メール便を利用させてもらい、ありがたいです。
注文後、すぐに届いて食べることができるところがいいですね。
今回はローストピーナッツを注文しましたが、ピーナッツの味そのままで大変おいしくいただいています。
いつもおいしいものを送っていただき、ありがとうございます。
美味しかったです(^_-)-☆
総評:



4.7 (1,462件)