お客様の声

35 / 147ページ(全1462件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちゃ様
2023/07/04

今回も大変美味しくいただいています。梅雨の時期は湿気やすいので開封後は瓶に入れています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ levorg8823様
2023/06/28

美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちゃ様
2023/06/26

月2回ペースで購入しています。
オススメです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきさん様
2023/06/24

毎度のリピートです。
商品が安定していて安心です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨンヨン横浜様
2023/06/24

今日はワインのつまみにします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 豊中太郎様
2023/06/23

やはり美味しいです。大事に食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 國分恵子様
2023/06/23

これ以外の落花生はもう食べられないくらい「美味しい~!」です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nonchan様
2023/06/19

おいしい!地元でもピーナッツを作っていることを最近知って、何回か食べてみたのですが、やっぱりこのピーナッツがおいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かいくん様
2023/06/16

毎度毎度、メール便を利用させてもらい、ありがたいです。
注文後、すぐに届いて食べることができるところがいいですね。
今回はローストピーナッツを注文しましたが、ピーナッツの味そのままで大変おいしくいただいています。
いつもおいしいものを送っていただき、ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小島 美都里様
2023/06/14

美味しかったです(^_-)-☆

35 / 147ページ(全1462件)