お客様の声

3 / 146ページ(全1460件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こいぬ様
2026/05/15

120gサイズのメール便が終了してしまったため、今回は240gのサイズを初めて注文しました。120gと同様に、しっかりと密閉されており、安心していただくことができます。皮の色に深みがあって、とても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ボブ様
2026/05/14

手軽に良質のピーナッツを楽しめました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2026/05/13

美味しくて毎日食べています。健康にも良さそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TERA様
2026/05/11

今回は半立素煎りのメ-ル便で届きました。ポスト投函なので助かります。味は変わらず美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちゃ様
2026/05/08

いつも美味しくいただいています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんちゃん様
2026/05/07

やっぱり一番お気に入りの半立素煎り落花生、美味しいです。
また、リピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2026/04/30

毎日おいしい食べています!いつも美味しい落花生をありがとうございます♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A&A様
2026/04/29

いつも美味しくいただいています。
封を切ると、香ばしい香りです。
そばにないと不安になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちゃ様
2026/04/27

いつも美味しいピーナッツをありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2026/04/26

相変わらずの美味しさです。

3 / 146ページ(全1460件)