120gサイズのメール便が終了してしまったため、今回は240gのサイズを初めて注文しました。120gと同様に、しっかりと密閉されており、安心していただくことができます。皮の色に深みがあって、とても美味しいです。
手軽に良質のピーナッツを楽しめました。
美味しくて毎日食べています。健康にも良さそうです。
今回は半立素煎りのメ-ル便で届きました。ポスト投函なので助かります。味は変わらず美味しいです
いつも美味しくいただいています!
やっぱり一番お気に入りの半立素煎り落花生、美味しいです。
また、リピートします。
毎日おいしい食べています!いつも美味しい落花生をありがとうございます♪
いつも美味しくいただいています。
封を切ると、香ばしい香りです。
そばにないと不安になります。
いつも美味しいピーナッツをありがとうございます!
相変わらずの美味しさです。
総評:



4.7 (1,460件)