お客様の声

22 / 147ページ(全1462件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A&A様
2024/10/02

やはりこの味!そう思います。今年の新物が待ち遠しいです。
これからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんちゃん様
2024/09/28

いつも愛用している、半立素煎り落花生をメール便で
注文し、とても満足しています。
また、リピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちゃ様
2024/09/18

久々に鈴市さんのピーナツを購入しました。やはり最高のピーナツですね!!スーパーで売ってるのが買えなくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2024/09/11

袋から開けたばかりの美味しさは格別です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめまめ様
2024/09/09

何度もリピートしています。メール便対応はすごく助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ koyomi様
2024/09/08

素材そのもので味良く、とても美味しかったです。リピ決定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ころ様
2024/09/04

いつもありがとうございます。変わらぬ味

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トシ様
2024/08/29

娘にお裾分けしました。美味しかったと好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2024/08/27

好みの味わいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 南天☆☆☆様
2024/08/25

素煎り落花生を今回も購入しました。何度も購入したくなる美味しさです。他で見つけた千葉県産の落花生を購入しましたが、やっぱりリピート購入になりました。

22 / 147ページ(全1462件)