お客様の声

20 / 147ページ(全1461件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまびこ様
2024/12/11

新豆おいしい。最高!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 豊中太郎様
2024/12/02

まだ新豆ではありませんが、やはり美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A&A様
2024/11/30

いつも美味しくいただいています。
新豆を待っていましたが、まだなのですね。
待ち遠しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ levorg8823様
2024/11/27

美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mnkuno様
2024/11/21

相変わらずおいしいものをありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 米様
2024/11/18

ポリフェノールを摂るため皮付きを購入してるが食べ終わった袋に
皮が残ってしまう

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2024/11/14

相変わらず美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまびこ様
2024/11/12

珈琲のおつまみ(?!)として毎日美味しくいただいてます。口の中でうまさがはじけます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YOKO様
2024/11/12

さすがの半立!大粒で美味しい!袋を開けた途端に落花生の良い匂いが!値段の高いのも頷ける!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かてつ様
2024/11/11

美味しかったので、また購入します。

20 / 147ページ(全1461件)