千葉県産(国産)なのがいいです 安心して食べられる。
いつも美味しいピーナツをありがとうございます!!
美味しくてリピートしています!
半立素煎りコクの有る味やはり美味しいです
殻なしはやっぱり食べやすかったです。
三回目の購入になると思います。
千葉県産の落花生の通販も数多くありますが、品質にむらがなく、
三回ともに、おいしくいただきました。
品質に不安なく購入できるのが、自分にとっては何よりです。
願わくば、リピート購入者にはもう少し安く買えるシステムを
検討ください。
お願いします。
少量の購入でしたが、早い配送を頂きありがとう、いつもながら千葉半立はとても美味しく戴いてます。
素煎り半立のリピートです 深い味わいで美味しいです。
ピーナツの甘味が有りおやつやお酒のつまみに重宝してます。
毎回おいしいものをありがとうございます。久し振りの購入でしたが、相変わらずおいしいです。これからもおいしいものをよろしくお願い致します。
総評:



4.7 (1,460件)