お客様の声

2 / 146ページ(全1460件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TERA様
2026/06/05

千葉県産(国産)なのがいいです 安心して食べられる。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちゃ様
2026/05/28

いつも美味しいピーナツをありがとうございます!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2026/05/27

美味しくてリピートしています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TERA様
2026/05/23

半立素煎りコクの有る味やはり美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ボブ様
2026/05/23

殻なしはやっぱり食べやすかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 今回も美味しく頂きました様
2026/05/21

三回目の購入になると思います。
千葉県産の落花生の通販も数多くありますが、品質にむらがなく、
三回ともに、おいしくいただきました。
品質に不安なく購入できるのが、自分にとっては何よりです。
願わくば、リピート購入者にはもう少し安く買えるシステムを
検討ください。
お願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らうすこんぶ様
2026/05/17

少量の購入でしたが、早い配送を頂きありがとう、いつもながら千葉半立はとても美味しく戴いてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TERA様
2026/05/16

素煎り半立のリピートです 深い味わいで美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BSABAちゃん様
2026/05/15

ピーナツの甘味が有りおやつやお酒のつまみに重宝してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mnkuno様
2026/05/15

毎回おいしいものをありがとうございます。久し振りの購入でしたが、相変わらずおいしいです。これからもおいしいものをよろしくお願い致します。

2 / 146ページ(全1460件)