お客様の声

13 / 138ページ(全1373件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめまめ様
2024/08/10

リピートです。やめられないですね。カロリー高めだけど栄養価も高くて
適量を気にしないとついつい食べ過ぎちゃう美味しさです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロ様
2024/08/03

いつもお世話になってます
他の落花生食べれなくなりました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ showyou様
2024/08/02

暑い夏をしのぐのに、ビールのつまみに落花生を賞味させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やまびこ様
2024/07/28

今回も美味しくいただきました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆりばあば様
2024/07/24

いつも美味しいです。安心な土地で育まれているのを感じます。いつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大将様
2024/07/18

いつもお世話になります(_ _)
毎回リピートさせて頂いてます(*^^*)v
ありがとうございます(*^^*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 簗田昌昭様
2024/07/13

毎日、健康食品として、少しずつ楽しんでいます、薄味で落花生本来の味をいただいたでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 落花生に感謝!様
2024/07/06

私はこれが好きです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごっちゃん様
2024/06/26

半立素煎りは無塩だけれども甘さと濃厚味があります。国産落花生にあるおいしさです。
開封後の味わいが殻付きの方と変わるのかなと思いきやさほど分かりません。
違いは殻をむく手間がない分、食べすぎるかなと思うくらいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yasuko Shigemi様
2024/06/25

香りも味もとても美味しいです。
ありがとうございます。

13 / 138ページ(全1373件)