お客様の声

7 / 15ページ(全146件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まいママ様
2024/09/28

TVで紹介していて早速注文しました。時間がかかると思っていましたが迅速に届けていただきとても嬉しかったです。味も期待通りで私好みでとても美味しかったです。粒々沢山も満足です。是非また利用したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小島良子様
2024/09/28

ピーナッツ和えがものすごく美味しくできました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョコ様
2024/09/26

とても美味しい。やみつきになりそうです。そのままで食べても美味しい。知人にお裾分けしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カンパン様
2024/09/25

これはもう次元が違う、その辺のピーナツバターと比べるレベルじゃないね。最高と言っていいでしょう。
そんなわけでリピしました。美味しくいただいてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ umi様
2024/09/24

落花生ペースト頂くようになってからパン食がふえました。
探し求めていた商品です、在庫が無くなりそうになったらまたお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 町田マキヨ様
2024/09/06

毎朝、無糖ヨーグルトにソースかけていました。この前FBで落花生の何か知らんありそうって知って、注文しました。はまりましたあ、瓶を開けても冷蔵庫入れなくても持ちますし、っていうかおいしいのですぐ食べちゃいます。ヨーグルトにぴったり。健康にもいいと思います。(内科医です)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 町田マキヨ様
2024/08/28

振込先が解らなくなりましたので、アマゾンペイでお願いできますでしょうか

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様
2024/08/24

期待どおりでした。又、りピ-トします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しばはな様
2024/08/19

甘さがちょうどよく
とても美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずみ様
2024/08/17

たった今到着。すぐに開けてパンに塗り食しました。うまいっ。香ばしくて食感も良くうまい。再度注文確定です。

7 / 15ページ(全146件)