お客様の声

4 / 15ページ(全146件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごま様
2025/09/16

粒入りピーナツペースト、五歳男児が「これが1番美味しい。好き」とパンに塗って食べるのがお気に入りです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nao様
2025/09/02

4歳の孫と2歳の孫が、大好物です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aya様
2025/08/31

もともとピーナッツが大好きなのですが、ピーナッツバターは甘いものが多くてあまり買ったことがありませんでした。
レビューを拝見したら甘さ控えめのようでしたし、何より大好きな粒入りということで購入してみました。
ほんのり甘くてピーナッツの風味がとっても活きています。
粒は瓶の上の方に多く入っているので混ぜながら使っています。
このピーナッツバターのおかげで朝ごはんが楽しみになりました。
無くなったらまた購入します。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 土屋良美様
2025/08/12

つぶつぶ感が、大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のぶこ様
2025/08/11

トランス脂肪酸の添加されてないピーナッツバターを探して鈴市商店さんのピーナッツバターと巡り合いました。特に粒入りがお気に入りです。またリピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ことP様
2025/06/13

美味しい!の一言です。
以前、八街の知人から頂いたピーナツバタ-も美味しかったですが、つぶつぶがいいですね~甘さもちょうど良く、朝が楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かずちゃん様
2025/05/24

予想通りの味です。
とても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃん様
2025/05/11

とても美味しい。
今までで1番です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nao様
2025/05/10

いつも美味しくいただいています。
今回は、孫も喜んでいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごん様
2025/05/10

3種類のピーナッツバターの中で粒入りが食感も楽しめて一番美味しいと家族にもあげた知人からも好評です。

4 / 15ページ(全146件)