お客様の声

3 / 15ページ(全146件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 板橋陽一郎様
2025/12/20

トーストで、美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 母ちゃん様
2025/12/18

前回購入して、大ファンになりました?? 本物と言う味わいが最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろ様
2025/11/27

想像してたより、かなり濃厚な味でした。ピーナッツの粒もしっかりした食感でパンとの相性もバッチリ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ki様
2025/11/27

ピーナッツバターのリピーターです。あのブツブツ感がたまりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kinzan様
2025/11/06

スーパーには中国製しかありません。中のブツブツ感が心地良くたまりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみこ様
2025/11/04

ピーナッツがめちゃくちゃ香ばしいです!!!ピーナッツバターになっているのにこの香ばしさ!
甘さ過ぎず、ほんっとに美味しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マミ様
2025/10/30

粒が美味しい~また買う~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 横田 清様
2025/10/18

いろいろとピーナツバターを購入しましたが鈴市さんの商品は桁が違うくらい美味しく頂きました、定期的に購入したいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まよちゃん様
2025/10/07

ピーナッツのつぶつぶの食感は、最高に美味しいですね。甘くも無く大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タンコロ様
2025/10/06

パンに塗ると、とても美味しいので、良く食べてます。
ペーストはかなり濃厚で美味しい。

3 / 15ページ(全146件)