トーストで、美味しかった。
前回購入して、大ファンになりました?? 本物と言う味わいが最高です。
想像してたより、かなり濃厚な味でした。ピーナッツの粒もしっかりした食感でパンとの相性もバッチリ!
ピーナッツバターのリピーターです。あのブツブツ感がたまりません。
スーパーには中国製しかありません。中のブツブツ感が心地良くたまりません。
ピーナッツがめちゃくちゃ香ばしいです!!!ピーナッツバターになっているのにこの香ばしさ!
甘さ過ぎず、ほんっとに美味しいです!
粒が美味しい~また買う~
いろいろとピーナツバターを購入しましたが鈴市さんの商品は桁が違うくらい美味しく頂きました、定期的に購入したいと思っています。
ピーナッツのつぶつぶの食感は、最高に美味しいですね。甘くも無く大満足です。
パンに塗ると、とても美味しいので、良く食べてます。
ペーストはかなり濃厚で美味しい。
総評:



4.8 (146件)