お客様の声

2 / 15ページ(全146件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kinzan様
2026/04/15

スーパーの商品は全て中国産です。
日本産のモノを探していたら鈴市に辿り着きました。つぶつぶの舌ざわりが良いですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パーコ様
2026/04/06

粒感がとても気に入ってます。甘さも控えめで、食パンにたっぷり塗って食べてます♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノブフク様
2026/03/04

蓋を開けた時の香りが食欲を誘います。粒の粗さ、甘みもわたしには程よく美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すず様
2026/02/27

注文してから数日で届きました。ありがとうございます♪
対応に早くて嬉しく思います。甘めのものを注文させていただきましたがもっと甘いものだと思っていましたが意外と控えめで濃厚で中々喉から奥に飲め込めなかったです。近所にピーナッツの粒を乗せたトーストを提供している喫茶店がありそれが大好きで良く行っていましたが今回、携帯からの広告で見つけて家でも食べられるならと思い注文させてもらいました。マイブームとなりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 横田 清様
2026/02/13

家の妻が気に入っています。これからも鈴市さんの粒入りピーナツバターを使わせていただきます!ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アッコ様
2026/01/29

朝食がパンのお年寄りにプレゼントしました。とても美味しかったと喜んで頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kei様
2026/01/23

もう何度もリピートしています
甘過ぎずコクかあってトーストがとても美味しくなります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ckcgy様
2026/01/13

2回目の注文です。落花生ペースト粒が美味しくて、友人にもプレゼントしたところ皆さん美味しかった!と好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさき様
2026/01/12

つぶつぶが、思ったより いっぱい入っていて 粒々感が良かったです。さすが、「粒」!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すみれ様
2025/12/20

初めてピーナッツバターを購入しました。スーパーで売っているものは油が入っていて、くどく、添加物も入っていて苦手でした。鈴市商店のは、色も濃く、香りもよく、甘すぎず、とても美味しいです。あまり食べないパンをよく食べるようになりました。また購入したいと思います。

2 / 15ページ(全146件)