孫たちに好評です。
粒入り 味が濃くておいしかったと 家族にも好評でした
遅くなりましたが、商品は、届いております。
また、美味しくいただいております。
好みのピーナッツバターを探していました。
やっと見つけることができました
やっぱり美味しい。ついつい手が出てあっという間に食べ切ってしまう美味しさ
国産のピーナッツを使用されているとのことで、安心していただいています。ピーナッツの香りがしっかりありおいしいです。
ねっとりとしたピーナツ・ペーストのなかに、クラッシュド・ピーナツがちりばめられています。ピーナツの風味が濃厚ですが、甘さは上品です。食パンに少しつけていただくと、クセになるおいしさです。
粒タイプのペースト、トーストに塗って頂いています。
甘さも控えめでちょうどいいし、粒の食感がいいですね。
朝のトーストが楽しみになりました。
今まで食べた中で一番おいしいピーナツバターです。
濃厚で、しっかり豆の味がしてます。家族で美味しくいただいてます。
粒々触感がとてもおいしかったです。
軽く焼いたパンに塗って食べると最高です。
総評:



4.8 (146件)