総評: 4.8 (84件)
濃厚で大変美味しかったです。
いつもは、ノーマル?(笑)のピーナッツバターを買っていて、ちょっと高級そうなので買ってみました。濃厚でパンにぬって食べましたが、口のなかで張り付くというか、なめらかという感じではないので、パンより違う食べ方の方が良いのかもしれませんね。
苦いので自分の口には合わない。
早速パンに塗っていただきました。 美味しさがまさに深いです
カートへ
総評:



4.8 (84件)