届いております。
コーヒー(ブラックです)のあてにスプーンでいただく。また、パンを焼いてバターを溶かしてピーナッツバター(けっこうたっぷりのせ)にさらに蜂蜜(こだわって取り寄せたもの)を軽くたらしていただいております。
ナッツ類の健康にもいい成分もいいですね。
千葉の名産で 山形の知人への土産に選びました。スーパーにあるものと違い高級感あり好評でした
そのままスプーンにとりパン等につけないで食べても爽やかな風味と上品な味でとても美味しいです。
従来食していたピーナッツバターとは別物と感じる風味 旨さが有り、気に入ってパン食のお供に頂いています。
一つ言えば びん容器の容量がすくなすぎるかな? ,
冷凍保存中のためいただいておりませんので、コメントは控えます。
甘さ控えめが,丁度私の好きな甘さでした。濃厚なのにスッキリ美味しい、リピート決定です。
今までで一番美味しいピーナッツバターです。落花生の本来の味、甘味、苦味、なめらかさがあり、毎日食べてます。友人に渡したら大好評です。リピートします。
千葉県産落花生の美味しさを最大限に引き出した商品で、とても美味しかったです。また買います。
落花生のペーストが濃厚で大変美味しいです♪
前回注文して美味しかったので、
また注文しました。
総評:



4.8 (84件)