お客様の声

2 / 9ページ(全84件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーちゃん様
2026/02/23

ほんのり素朴な甘さで、これくらいが自分にはちょうどよいです。たまにちょっとはちみつを加えたり。トーストによく合います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ケンちゃん様
2026/02/03

孫も喜んでいます。今度は、セットで頼んで食べ比べます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ H.O.様
2026/01/04

これは2025年冬に松本の親戚に送って喜ばれたので、暮の12月に山形の友人に送る殻付き落花生(「半立ち」、「中手豊」)と一緒に詰めました。こんなピーナッツバターは今まで食べたことない、美味しい、と喜ばれました。来年も同じ品を送ろうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ H.O.様
2025/12/26

毎年富山の友人に殻付き落花生を送っているのですが、今回初めてこの商品も入れてみました。とても美味しいと好評なので、今後は毎回このピーナッツバターも一緒に送ろうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あずま様
2025/09/12

丁度いい甘さで何にでも使えて美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TOM様
2025/09/01

期待通りでした。サンドイッチにしました。他の料理にも重宝すると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 土屋良美様
2025/08/12

とっても美味しいです。他社のは食べれなくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がうら様
2025/08/09

粒のピーナッツバターも市販のやつより大分甘さ控えめで美味しいですが、パンに薄くぬれて長持ちするので粒なしの深が気に入っています。大人な甘さでピーナッツの味がしっかりしていて美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 地産地消国消国産様
2025/08/07

食パンにつけて美味しくいただいております。近くのスーパーマーケットなどには、このような商品はないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がっちゃん様
2025/05/13

毎朝トーストを食べる88歳の母に贈りました、母の日に。
とても美味しいと喜んで食べてくれています。
ピーナッツ好きの母、朝ごはんに変化が生まれてますます元気です。

2 / 9ページ(全84件)