ほんのり素朴な甘さで、これくらいが自分にはちょうどよいです。たまにちょっとはちみつを加えたり。トーストによく合います。
孫も喜んでいます。今度は、セットで頼んで食べ比べます
これは2025年冬に松本の親戚に送って喜ばれたので、暮の12月に山形の友人に送る殻付き落花生(「半立ち」、「中手豊」)と一緒に詰めました。こんなピーナッツバターは今まで食べたことない、美味しい、と喜ばれました。来年も同じ品を送ろうと思います。
毎年富山の友人に殻付き落花生を送っているのですが、今回初めてこの商品も入れてみました。とても美味しいと好評なので、今後は毎回このピーナッツバターも一緒に送ろうと思います。
丁度いい甘さで何にでも使えて美味しいです。
期待通りでした。サンドイッチにしました。他の料理にも重宝すると思います。
とっても美味しいです。他社のは食べれなくなります。
粒のピーナッツバターも市販のやつより大分甘さ控えめで美味しいですが、パンに薄くぬれて長持ちするので粒なしの深が気に入っています。大人な甘さでピーナッツの味がしっかりしていて美味しいです。
食パンにつけて美味しくいただいております。近くのスーパーマーケットなどには、このような商品はないです。
毎朝トーストを食べる88歳の母に贈りました、母の日に。
とても美味しいと喜んで食べてくれています。
ピーナッツ好きの母、朝ごはんに変化が生まれてますます元気です。
総評:



4.8 (84件)