とっても美味しいです。食べきる前に注文してます。
注文して早く届くのが良い。
質問・炒った状態で所謂「ぽん菓子」のような食べやすい落花生は有りませんか、年寄りで歯が悪く堅いのは食べにくいのです??回答をお待ちします。
粒の次に好きなピーナッツバターです。友達の分も購入しました。
ピーナッツ其の物の味があって、甘すぎず、トーストとの相性が非常に良いと思います。SNSなどで、ピーナッツバターは、体に良いと言うことがわかっていますので、これからも続けていきたいと思います。
朝のトーストが待ちどうしいです。夫婦で朝ご飯がトーストにピーナツバター"深"をタップリ塗って食べることが楽しみになりました。
いろいろな使い方があって大変便利なペーストです。
香りと味がとてもいいです。
そのままのあまり甘くないのも飽きずに毎日食べられます。お気に入りです。
ほんのり甘さが感じられ、落花生の味が確りした味覚ですね。
昨年松本の親類に落花生を送る際、試しにピーナッツバター(深煎り)も入れてみたところ、とても美味しいと喜ばれたので、今年も落花生と一緒に送りました。昨年同様、好評でした。
チョット食べ過ぎかも、もうなくなってしまった
総評:



4.8 (84件)