お客様の声

1 / 9ページ(全84件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 土屋良美様
2026/06/15

とっても美味しいです。食べきる前に注文してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 植垣正様
2026/05/09

注文して早く届くのが良い。
質問・炒った状態で所謂「ぽん菓子」のような食べやすい落花生は有りませんか、年寄りで歯が悪く堅いのは食べにくいのです??回答をお待ちします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキラ様
2026/05/02

粒の次に好きなピーナッツバターです。友達の分も購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jam様
2026/04/19

ピーナッツ其の物の味があって、甘すぎず、トーストとの相性が非常に良いと思います。SNSなどで、ピーナッツバターは、体に良いと言うことがわかっていますので、これからも続けていきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケンちゃん様
2026/04/16

朝のトーストが待ちどうしいです。夫婦で朝ご飯がトーストにピーナツバター"深"をタップリ塗って食べることが楽しみになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バターだけでなくいろいろな使い方が・・・様
2026/04/12

いろいろな使い方があって大変便利なペーストです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kazahana様
2026/03/30

香りと味がとてもいいです。
そのままのあまり甘くないのも飽きずに毎日食べられます。お気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大津良久様
2026/03/24

ほんのり甘さが感じられ、落花生の味が確りした味覚ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉育ちの大阪人様
2026/03/04

昨年松本の親類に落花生を送る際、試しにピーナッツバター(深煎り)も入れてみたところ、とても美味しいと喜ばれたので、今年も落花生と一緒に送りました。昨年同様、好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケンちゃん様
2026/03/02

チョット食べ過ぎかも、もうなくなってしまった

1 / 9ページ(全84件)