ピーナッツの香りがお口いっぱいに広がる。渋くもなく本来の旨味を感じることができる。身体が喜んでいる!
甘過ぎないピーナッツペーストが欲しくて初めて注文した。期待通りで、ピーナッツそのものの甘さで
十分美味しく食べられた。初めなので1個注文で送料高くコスパが低かった。次回から数個一度に頼む事にしたい。
毎日頂いていますが,飽きない美味しさです。
なめらかで、香ばしく美味しかったです。
美味しいです。食べ終わったら、また頼みます!
初めていただきましたが大変美味しかったです。
いつも大変美味しくいただいております。
年末年始の多忙な中、急ぎの希望を伝えたところ、
注文した当日に発送していただき、大変助かりました。
初めてのピーナッツペーストで食べられるか不安でしたが、子供も美味しいと気に入っています。
機会があればまた利用させていただきたいです。
なるほど「渋」!
これまで食べてきたピーナッツバターはどれも甘いものばかりでした。
「渋」は違いました。
ほのかな甘さは感じるものの、落花生そのものの甘さですよね。
トーストに塗って食べたんですが、落花生そのものの味でちょっと渋みがある。
すぐに思いつきました。
バゲットを薄くスライスして「渋」を塗るというか乗っけてワインのあてに。
イケますねえ(笑)
正月の家族の集まりに出そうと思ってます。
落花生の豆の風味がしっかりと感じられ、美味しかったです。
総評:



4.8 (158件)