パンに塗って食べています。
自然の甘みでとても美味しいです。
無糖のピーナッツペーストをこれまでいくつも試してみましたが、どれも物足りないものばかりでした。でも「渋」にはとても満足してます。サイコーです!
とにかく美味しい
何度もリピートしています。トーストにとても美味しいです。
初めての方は3種類セットで試してみると良いと思います。
送料無料でお値段もお得です。
初めて購入しました。無糖ですが素材の甘みがあり十分おいしいです。
大変ヘルシーで美味しく頂いておりますが、中に粒を入れて頂くとクリーミーだけの味に変化が生じ、飽きがなくなり更に美味しく頂けると、もう一種類の「渋」を考案して頂けたらと思います。
このペーストも最高ですね。おいしいパン、バケットに蜂蜜と共に頂く朝食は最高です。
もちろんそれだけパンに塗って美味しいし、ハチミツをプラスして美味しさアップ。
お野菜のピーナッツ和えにも美味しいです。
無糖は本当にピーナッツの良さが判るので美味しい。
前回は加藤タイプの粒、今回砂糖不使用の渋で比べました。甘さがない分初めは物足りなさを感じましたが徐々に落花生本来の旨さを感じるようになり糖分は控えたほうが良いので
とても他では味わえない
とても素晴らしいコクのあるペーストです
総評:



4.8 (158件)