お客様の声

4 / 16ページ(全158件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ROMI様
2025/08/20

無糖のピーナッツバターは、食べていましたが、渋皮入りのは初めてでした。
蜂蜜とか、今回は苺ジャムをトーストパンに。甘さが調節出来るので、この食べ方が好きです。和え物にも使ってみます。
注文して、翌日には届きました。
梱包も丁寧でした。有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2025/08/09

ほのかに甘く落花生の濃厚な味をそのまま味わえます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 地産地消国消国産様
2025/08/07

食パンにつけて美味しくいただいております。近くのスーパーマーケットなどには、このような商品はないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみりん様
2025/07/22

数回の注文して皆さんに食べて見て。言いたくなるぐらいのおすすめです。(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ブルたーれ様
2025/07/07

「渋」のほうの商品がAmazonのほうで見つけられませんでした。
他の商品はあったのですが・・
なぜでしょう?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たこリーチ様
2025/07/06

無糖、無添加なので本来の落花生の味しかしない貴重な製品です。意外と無糖の製品が出回ってないので適当な間隔を開けてリピートしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみりん様
2025/06/13

数回に注文してます。美味しくて注文しょうと気になるぐらいに気になります。(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ New Moon様
2025/06/05

無糖でありながら落花生本来の甘味を充分感じます 私はこの渋が一番、好きです サラダにや冷やしうどんにトッピングして美味しくいただいています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめまめ様
2025/05/10

リピート買いです。少しお値段は高いですが無添加で安心です。
ついついトーストに多めに使ってしまいます。とても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 監督様
2025/05/10

リピート購入。大人味

4 / 16ページ(全158件)