無糖のピーナッツバターは、食べていましたが、渋皮入りのは初めてでした。
蜂蜜とか、今回は苺ジャムをトーストパンに。甘さが調節出来るので、この食べ方が好きです。和え物にも使ってみます。
注文して、翌日には届きました。
梱包も丁寧でした。有難うございます。
ほのかに甘く落花生の濃厚な味をそのまま味わえます
食パンにつけて美味しくいただいております。近くのスーパーマーケットなどには、このような商品はないです。
数回の注文して皆さんに食べて見て。言いたくなるぐらいのおすすめです。(笑)
「渋」のほうの商品がAmazonのほうで見つけられませんでした。
他の商品はあったのですが・・
なぜでしょう?
無糖、無添加なので本来の落花生の味しかしない貴重な製品です。意外と無糖の製品が出回ってないので適当な間隔を開けてリピートしてます。
数回に注文してます。美味しくて注文しょうと気になるぐらいに気になります。(笑)
無糖でありながら落花生本来の甘味を充分感じます 私はこの渋が一番、好きです サラダにや冷やしうどんにトッピングして美味しくいただいています
リピート買いです。少しお値段は高いですが無添加で安心です。
ついついトーストに多めに使ってしまいます。とても美味しいです。
リピート購入。大人味
総評:



4.8 (158件)