お客様の声

3 / 16ページ(全158件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つつ様
2025/12/19

美味しくて体にも良いピーナッツバター,朝食に欠かせません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しょう 秋様
2025/12/18

ピーナッツが大好きですが、糖質が高いものがだめなため、一般の砂糖の入ったピーナッツバターは禁止されてるので、今頂いているのが丁度良いようです。ただ、沢山はダメなので、楽しみながら、パンに塗って楽しんでいます。美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様
2025/11/21

無糖の分、ピーナッツの味が濃厚に感じます。甘党でない自分には丁度よく、そのままでも、料理用にアレンジしても楽しめます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あすか様
2025/11/12

頂き物で初めて使って美味しくてあっという間になくなってしまったので、購入しました。
蜂蜜とパンに塗ったり、和え物にと大活躍です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やま様
2025/11/10

ピーナッツの渋味があり自分的にはとても美味しく感じました。
ピーナッツの自然な味が感じられる一品です。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 幸様
2025/11/05

はちみつと混ぜてパンに塗って食べました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちん様
2025/10/28

届きました。
ブラックコーヒーのお供として1,2日に一回ぐらいの頻度でいただいています。
パン+バターでトースト。それにこの落花生ペーストを結構多めにのせ、さらに
取り寄せたこれまた美味しい蜂蜜を多めにかけていただいております。
美味しくて、健康にも良さそう。

では。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみりん様
2025/10/03

数え切れないぐらいの注文してます。おすすめしたいぐらい。(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ levorg8823様
2025/09/08

美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめまめ様
2025/09/04

無糖・無添加なので安心して食べれます。安定のリピート商品です。
トーストに欠かせないアイテムです。

3 / 16ページ(全158件)