安心して買える、国産のこのようなペーストは
あまりないと思いますので、助かっています!
いつも同じ注文しています。(笑)皆さん食べてみてくださいね。
数回、買わせてもらっています。
甘いのが、苦手なのでとても美味しく
いただいています。
料理に使いたくて購入しました。ひと口食べてみたら、とてもおいしかったです。ありがとうございました。
数えきれない注文しています。おすすめ品です。(笑)
ビーナッツだけの甘さが大好きです ポリフェノールが摂れて大満足 リピート商品です
無糖なのに落花生そのものの甘みも感じます。パンに塗るだけでなく、和え物やサラダドレッシングなどにして頂いていて何度もリピートしています。
数えきれない位の注文します。また、注文します。
久しぶりの注文でした。パンケーキにつけるととっても甘さが引き立ち香ばしさが格別です。
無糖なのにほんのり甘くて、なめらかで
美味しいです。
総評:



4.8 (158件)