お客様の声

1 / 16ページ(全158件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひで様
2026/06/15

安心して買える、国産のこのようなペーストは
あまりないと思いますので、助かっています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみりん様
2026/05/27

いつも同じ注文しています。(笑)皆さん食べてみてくださいね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ブルーザーカワ様
2026/05/26

数回、買わせてもらっています。
甘いのが、苦手なのでとても美味しく
いただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちえ様
2026/05/20

料理に使いたくて購入しました。ひと口食べてみたら、とてもおいしかったです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみりん様
2026/05/06

数えきれない注文しています。おすすめ品です。(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大場八重子様
2026/04/26

ビーナッツだけの甘さが大好きです ポリフェノールが摂れて大満足 リピート商品です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴいち様
2026/04/09

無糖なのに落花生そのものの甘みも感じます。パンに塗るだけでなく、和え物やサラダドレッシングなどにして頂いていて何度もリピートしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみりん様
2026/04/07

数えきれない位の注文します。また、注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鈴木 基夫様
2026/03/27

久しぶりの注文でした。パンケーキにつけるととっても甘さが引き立ち香ばしさが格別です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤギメー子様
2026/03/20

無糖なのにほんのり甘くて、なめらかで
美味しいです。

1 / 16ページ(全158件)