お客様の声

99 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノンノ様
2020/11/28

今回も、はねだし落花生を購入しました。
理由は、美味しいのと価格が安いから沢山食べられるからです。

時々、価格が安いので中国産の落花生をドラッグストアで購入
しますが旨みがなくて味も薄いので、当然鈴市商店さんにお願い
する事になります。

今後も購入させて頂きますが、出来ましたら送料をもう少し
安くして頂けましたらありがたいです。
安く送れる方法をご検討願います。(ポスト投函など)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おっこ様
2020/11/28

落花生大好きな夫が、前に購入したはねだし落花生も美味しいと言うのでまとめて購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へいじぃ様
2020/11/27

はねだしの再入荷を待ってました!前のと味や香りのニュアンスが変わったような気がしますが(当然でしょうけど…)、今回のも美味しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みよちゃん様
2020/11/26

毎日おいしくいただいております。今回は、注文時に品切れでいつ入荷するのかやきもきしました。やっと入荷メールが届き、早速注文し今日届きました。食べ終わるまでに届いてほっとしました、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ツダクニオ様
2020/11/26

今回は外れでした。ちょっと焼きすぎという感じでした。
 以上

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし toyokuma様
2020/11/25

落下生が大好きです。正規品は高めですがはねだし落花生で十分満足しております。美味しい粒にあたるととても得した気分になります。これからも愛用させてください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YUKI様
2020/11/10

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よこたん様
2020/10/21

これは絶対外せません。主人と二人で大事に食べてます。また近いうちに注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 孝子様
2020/10/13

いつもお世話になります。スーパーで売っている落花生は殆どが中国産ですので買われません。安心安全な落花生を食べたいですので今後も貴店にお世話になります。今後共どうぞよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 吟麺様
2020/10/13

低価格で嬉しいです。

99 / 185ページ(全1847件)