自宅用として美味しくいただいています。
前回の分はとてもいい感じでした。はねだしなので仕方ないと思いますが、今回は少し深炒りで、小さい物は焦げっぽいです。
ちょっとの間、注文せずにいましたが、食べて甘みがあり、美味しいですね。やはり本場のピーナッツなので、安心して頂けますね。
自分の普段用に、美味しくいただいています?。
自宅用はこれで十分です。美味しいです。
いつも訳あり落花生を食べていますが問題なく甘くて美味しい、毎日少しづついただいています。
最初品切れしていたので、入荷お知らせメールをいただき、購入しました。
お知らせメールも助かりました。
今回も美味しかったです。
待ってました、はねだし落花生のお知らせメール。
家で食べるには十分です。
訳あり規格外ですがいつも美味しく頂いています。
待ちに待った「跳ね出し12袋」が届きました。これで年末年始の晩酌は完璧!!
はねだしでも十分美味しくいただいています。
総評:



4.5 (1,847件)