お客様の声

98 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし リバティーりん様
2020/12/03

自宅用として美味しくいただいています。
前回の分はとてもいい感じでした。はねだしなので仕方ないと思いますが、今回は少し深炒りで、小さい物は焦げっぽいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あゆ様
2020/12/03

ちょっとの間、注文せずにいましたが、食べて甘みがあり、美味しいですね。やはり本場のピーナッツなので、安心して頂けますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 羊蹄山様
2020/12/02

自分の普段用に、美味しくいただいています?。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミキミキ様
2020/12/02

自宅用はこれで十分です。美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 純夫様
2020/12/02

いつも訳あり落花生を食べていますが問題なく甘くて美味しい、毎日少しづついただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ haru様
2020/12/02

最初品切れしていたので、入荷お知らせメールをいただき、購入しました。
お知らせメールも助かりました。
今回も美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 大西様
2020/12/02

待ってました、はねだし落花生のお知らせメール。
家で食べるには十分です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高崎昌久様
2020/12/01

訳あり規格外ですがいつも美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Johan Neeskens様
2020/11/30

待ちに待った「跳ね出し12袋」が届きました。これで年末年始の晩酌は完璧!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし フミ様
2020/11/29

はねだしでも十分美味しくいただいています。

98 / 185ページ(全1847件)