お客様の声

97 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るり様
2020/12/08

国産のピーナツなので
安心してたべられますね?
この美味しさで こんなにお安いので
困ったことと言えば
食べ過ぎる事です。
まず一度は食べてみてください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 鈴木明美様
2020/12/07

はねだしでも、充分に美味しい落花生です♪主人と、いつも好きなお酒と共に楽しんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 株式会社サインウエスト 野原 博之様
2020/12/07

はねだしでもすごくおいしいので、食べ終わったら又購入させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よこたん様
2020/12/06

いつ食べても美味しいです。
品切ればかりで待ってましたがやっと買えました。
はねだしをばかにしてはいけません。安くて美味しいから。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tsusan様
2020/12/05

他の商品を注文した時に必ず、はねだしを3~4袋を注文しますが価格が安く満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シマザキ キヨシ様
2020/12/05

昔食べた、落花生本来の味と香りがしして
とてもおいしいです。
まだ、請求書が届いておりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むさしりゅう様
2020/12/04

訳あり商品でも、品質は正常品と変わりなく、大変美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさこ様
2020/12/04

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カール様
2020/12/03

やっぱり間違いない味でした。手に入って良かった~☆彡

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まこちゃん様
2020/12/03

ピーナッツを食べたくても、スーパーにあるのは、ほぼ中国産。やはり、安心していただきたいと思い探していたら家庭用に出会いました。商品説明を読み理解した上に購入しました。美味しくいただきたいています。

97 / 185ページ(全1847件)