国産のピーナツなので
安心してたべられますね?
この美味しさで こんなにお安いので
困ったことと言えば
食べ過ぎる事です。
まず一度は食べてみてください。
はねだしでも、充分に美味しい落花生です♪主人と、いつも好きなお酒と共に楽しんでいます。
はねだしでもすごくおいしいので、食べ終わったら又購入させて頂きます。
いつ食べても美味しいです。
品切ればかりで待ってましたがやっと買えました。
はねだしをばかにしてはいけません。安くて美味しいから。
他の商品を注文した時に必ず、はねだしを3~4袋を注文しますが価格が安く満足です。
昔食べた、落花生本来の味と香りがしして
とてもおいしいです。
まだ、請求書が届いておりません。
訳あり商品でも、品質は正常品と変わりなく、大変美味しかったです。
美味しかったです。
やっぱり間違いない味でした。手に入って良かった~☆彡
ピーナッツを食べたくても、スーパーにあるのは、ほぼ中国産。やはり、安心していただきたいと思い探していたら家庭用に出会いました。商品説明を読み理解した上に購入しました。美味しくいただきたいています。
総評:



4.5 (1,847件)