今回は3度目の購入です。
いつも美味しく頂いた居ます。
母が、とても喜んでいました。
昔のひとは、外見より中身!
美味くて、安い。
そこに、価値と安心感を求めます。
本当に、ありがとうございました。
自宅用として、購入してます。
格安でありながら、味がよく孫たちも喜んでいただいてます。
はねだし、毎日20粒食べてます(^-^)v香ばしくて、美味しさ味わってます?
近くのスーパーで殻付きのはね出し落花生を購入することが多いのですが、貴社のはね出し落花生は、見かけは
悪くとも湿り気はなく味は上質でした。 今の2袋を食べ終わればまた購入するつもりです。
美味しいです!外国産とはまるで別物ですね。リーズナブルで有難いです。ただ、ローストし過ぎの苦味の強い粒がけっこうあるのが星4つの理由です。
はねだしでも美味しく頂いてます
時にはしいなが有るけど食べ食べ始めたら止められなくなります。
美味しくて二日間で食べてしまいました。
既に送信したつもりですが、何度も同じメールが届きますので、再度送信します。
千葉県の落花生は美味しいので大好きです。
いつでも食べたいものですが、値段がもう少し安くなれば良いと思っています。
総評:



4.5 (1,847件)