お客様の声

96 / 185ページ(全1847件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーナッツ好き太郎様
2020/12/14

今回は3度目の購入です。
いつも美味しく頂いた居ます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 吉井博司様
2020/12/14

母が、とても喜んでいました。
昔のひとは、外見より中身!
美味くて、安い。
そこに、価値と安心感を求めます。
本当に、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nezuko様
2020/12/13

自宅用として、購入してます。
格安でありながら、味がよく孫たちも喜んでいただいてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チコばーま様
2020/12/11

はねだし、毎日20粒食べてます(^-^)v香ばしくて、美味しさ味わってます?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 〓田 幸男様
2020/12/11

近くのスーパーで殻付きのはね出し落花生を購入することが多いのですが、貴社のはね出し落花生は、見かけは
悪くとも湿り気はなく味は上質でした。 今の2袋を食べ終わればまた購入するつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし jeeg様
2020/12/10

美味しいです!外国産とはまるで別物ですね。リーズナブルで有難いです。ただ、ローストし過ぎの苦味の強い粒がけっこうあるのが星4つの理由です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チャラ様
2020/12/10

はねだしでも美味しく頂いてます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 君津の南京豆様
2020/12/09

時にはしいなが有るけど食べ食べ始めたら止められなくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rinden様
2020/12/09

美味しくて二日間で食べてしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山本様
2020/12/09

既に送信したつもりですが、何度も同じメールが届きますので、再度送信します。

千葉県の落花生は美味しいので大好きです。
いつでも食べたいものですが、値段がもう少し安くなれば良いと思っています。

96 / 185ページ(全1847件)