ごく稀に、マズいッ!っていう豆に当たりますが、ご愛嬌。ほとんどが美味しいお豆です。我が家では食べ過ぎ注意!!
訳ありであっても、中身が大きくてとっても美味しいです。少しずつ食べてます。
今までスーパーで購入していたものは粒や殻は大きく色も綺麗で今回送っていただいたものは殻の色は黒く粒も小さいけれど反面味は比較にならない程美味しく国産でしかも特産地の味の違いを再認識し今度は訳あり品ではなく正規品を味わいたいと思っています。
自家製ピーナツバターを作りたく購入しました。落花生の購入も初めて、当然ピーナッツバターの作成も初めて。結果は、子どもが売ってるやつみたい!と大喜び。親のメンツも保てて、味も美味。発注から到着までも速やかで高評価とさせてもらいます。ありがとうございました。
自宅用の落花生達がなくなったので早々にリピートしてしまいました…。
落花生大好きです。自宅用なのでこちらにしました。少し外れもありましたがお手頃価格なので仕方ありませんね。
落花生が大好きな母が慣れないインターネットを使って検索し、こちらのお店を見つけました。
確かに色・形・サイズ共に不揃いですが、味は最高です!自宅で食べるには申し分ない商品だと思います。家族皆んなで「美味しいね」と食べてると、母が「私が見つけたんだよ!」と嬉しそうにしています。
千葉県産の美味しい落花生を格安で味わえて大変満足しています。また是非リピートしたいと思います!
はねだしだから見た目は良いことないけれど、でも味は「はねだし」ではありません 美味しくて手が止まらず直ぐに無くなってしまいました
袋を開けた瞬間の香りに驚きました。味も大変美味しく、家族全員がハマってしまいました。またお世話になりそうです。
いつも購入させて頂いています。
とても美味しくお得意です!
総評:



4.5 (1,847件)